病院 day ( ̄д ̄)

今日は病院の日でした(・ε・)。年に一回、狂犬病やらなにやら
注射打たれます(T∇T)。(パパ談:ワクチンの注射ももう一回、
ありますけどね!(^◇^ ;。今日は狂犬病と、フィラリア予防の
注射、健康診断のための採血でした)

なんだかんだで3時間ぐらいかかったから疲れたなあ(´ヘ`;。ま、雨だった
からお散歩も無理だしちょうど良かったのかも…

 

採血の時に一番騒いで、待合室では他の飼い主さんにイッパイ
「頑張った」アピールしてたApollo。でも、家では元気だから
やっぱり大げさに騒いでただけかな?ヾ(;´▽`A``。

 

NOAHとLottaもお疲れ様でした(^^)。(パパ談:この二人は騒ぐことも
なく優等生です。UNOは痛いからとかではなく、なんかバタバタ騒いで
ました。最後の方は騒ぎすぎてぐったりしてましたが(^^;。とにかくみなさん
お疲れ様でした。)

今日は一日中雨だったけど、明日も雨らしい( ̄へ ̄;。ちょっとぐらい
晴れてくれるといいんだけどなあ。桜、まだ散ってないかな(^^;。

UNO

