それぞれの過ごし方

今日は雨降る前にお散歩には行けたけど、写真はナシ(^◇^ ;。寒かった
もんね~。今日は有志組だけお散歩だったけど、Lottaはプルプルしてた
もんね(^^;。とりあえず、夜の歯磨き終わったので、歯磨き粉舐めさせて!

 

Apolloはパパの足元に寝転がって、なでなで要求中。最初は立ってたけど
そのウチ寝ころんじゃう(* ̄m ̄) ププッ

 

今日は部屋の中もちょっと寒いから、Lottaはパパに引っ付きたかった
みたい。早く寝転がれ、と要求中です(^^;。

 

NOAHちゃんはお気に入りのパパのひざ掛けの上でまったり♪。パパが
ひざ掛けをたたんで座椅子の上におくと直ぐにやってきます(^^)。

明日は曇り後晴れの予報。昼頃までには天気回復するかなあ。気温も
そこそこ高いみたいだし、この土日で桜開花も結構進むかもね!(ё∇ё)

UNO

