春散歩(* ̄▽ ̄*)

池のほとりにはお、お姉さんのお仲間が甲羅干し♪。春ですね~(* ̄▽ ̄*)

 

春なのでスムチ組の活動量もUp!。裸族でもスタスタ歩いて
くれます(^^)。やっぱスムチ組は15℃超えない調子でないんやね(^^;。
外でも元気だけど家の中でも活発だもんね(* ̄m ̄) ププッ

 

川沿いも暖かいね~。今日は20℃近くあったので、ボクと
NOAHには暑いぐらいでした。

ポカポカしてるから、ここで寝ちゃいたいぐらいだね(-_-) zzz。
大阪でも桜が咲き始めたらしいし、ほんと、やっと春が来た
って感じかな(^^)。

今日はめっちゃ暖かいけど、明日は雨で寒いらしい。気温も
がっつり下がるみたいだから、スムチ組はまだまだ油断
出来ないね(^◇^ ;

UNO