有志組、頑張る♪

なんか今日は雲おおいね~( ̄へ ̄;。でも、寒さもお散歩できない
程ではない(* ̄▽ ̄*)

 

ってこで今日はパパと有志組でお散歩♪。チワ兄ちゃんズはお休み。
ま、いつものことかな(^^;。

 

下流のグランドを回って帰ってきました。最初テンション上がらなかった
Lottaも、グランドではスタスタ♪。グランドの周りはワンコも歩きやすい
もんね(^^)。

 

帰ってきてオヤツもらう時には、やっぱり行ってないチワ兄ちゃんズも
しっかり並んでましたよ。それだけ元気があるならお散歩行っても
良かったかもね( ̄ー ̄)

 

そして夜はお好み焼き!O(≧∇≦)O。ボクは長身の特権を生かして
テーブルの上も確認可能!(=ΦωΦ=)キラーン☆。ボクのは多めで
お願いします(^~^)。

今週もまだまださ寒いけど、木曜日以降は暖かさがもどってくるみたい!。
まだまだ寒い日が続くけどもうしばらくの我慢かな( ̄ω ̄;

UNO

