寒いけどノリノリ♪

今日もめっちゃ寒かったUNAL地方。お散歩は有志だけか…と思ってた
けど、今日はNOAHちゃんがノリノリ(^◇^ ;。Apolloだけお休みでした。

 

山の方はなんか白いね(^^;。で、川沿いの道歩いていつもの階段を
登ろうとしたら、NOAHが「もうちょっと歩く!」ってことで、いつもより
少し長めのお散歩となりました。

 

お散歩に行かなかったApolloですが、食欲旺盛(^~^)。食後もチーズを
しっかり持ってカリカリやってました(^^)。ご飯前にテンション上がって走り
回ってるから、あれで運動が足りてるのかなヾ(;´▽`A``

ボクたちの家の近辺は雪降ってないけど、ママの実家の辺りは結構
積もってるみたい。明日はこの辺りも寒いからちょっとは積もるかもなあ。
みんな車の運転にはくれぐれも気を付けてね!

UNO

