ろ~

今日はちょっとだけ暖かかったので、みんなで出動!。NOAHちゃんも
これなら拒否らずにお散歩できるね!(* ̄m ̄) ププッ

 

スムチ組も割とテンション高めで歩いてくれました。ここのところ2日連続で
みんなでお散歩ってなかったもんね(^^;。…って言ってたら明日はまた天気
崩れそうだなあ。明日以降はまた天気悪かったり寒かったりだし、なかなか
お散歩連チャンは難しそうです( ̄д ̄)

UNO

~~~おまけ~~~

今日、お友達のブログを拝見してて、RAW撮影・現像の話が出てたので
自分のコンデジもRAW撮影に対応してることを思い出した(^^;。現像ソフトは
ちゃんとしたものがなかったので画像ビューアで代替。最終的にjpegに
保存してブログに張り付けるから、ブログ用ではあんまり意味ないかも
…と思いつつ、カメラのjpegエンコーダは割と画素が潰れてるんだなあ
と実感。今のコンデジは気に入って結構使ってるけど、また使ってない
機能があったんだなあ。また楽しみが一つ増えたかも(^^)。ちゃんとした
現像ソフト、PCに入れないとな(^◇^ ;(…コンデジでやるなって話も
ありますが(^^; )

UNOパパ

