快晴♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はめっちゃいい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ってことでみんなでお散歩に
出動です!。クレートも天日干し中だったから、逃げ込む場所も
なかったんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

 

暖かい日は土手♪。今日は風もなかったし気持ちよかったね~ヽ(´▽`)/~♪

 

土手から川沿いの道に降りると、いろんな野鳥がいますよ!。名前は
知らないけど(^^;。

 

暫く歩いてオヤツポイントに到着です。なんかみんな微妙に面倒くさそうな
顔してますが(^^;。

 

せっかくそろってたけど、待ちくたびれたLottaがズイっと前進。撮影は
ここまでかな(^◇^ ;。

 

今日はフロントラインの日だったんだけど、フロントラインするとLottaに
タテガミが生えます(* ̄m ̄) ププッ。なんかワイルド!。

明日もそこそこ暖かいみたいだけど、残念ながら雨( ̄д ̄)。仕方ない
から家でマッタリしようかな。

UNO

