床暖が重要!

全員パパに注目!(=ΦωΦ=)キラーン☆(パパ談:オヤツの時間なので
行動監視されてます(^^; )。

今日も寒すぎる一日だったためお散歩はナシでした。朝から寒かった
もんなあ。朝はちょっと雪積もってたもんね。

 

こういう日はみんな床にくっついて一日過ごします。Apolloは座椅子の
座布団の下。

 

NOAHちゃんは座椅子の間でずべ~となってます。はさまリストだからね
(* ̄m ̄) ププッ。

 

Lottaは本当はもうちょっと誰かと遊びたいんだろうけど、兄ちゃんズは
みんな床に張り付いて動かないもんだから、ちょっと暇そうです(^^;。
(パパ談:この後少し遊んでたら満足したのか、クッションの下にもぐり
込んでいきました)

 

ボクも床に張り付いてボールベロベロ…してるふりして足を舐めてたら
怒られました( ̄ω ̄;。寒い日はやっぱり床暖に限るよね!。下から
温まってくるって最高だなあ(* ̄▽ ̄*)。

今日も昼間あんまり気温上がらなかったけど、明日も似たような感じ
らしい( ̄ω ̄;。でも明後日以降は少しずつ気温上がってくるみたい
だよ!。とにかく明日乗り越えれば一息ってところかな(^^)。

UNO

