良く寝た一日(-_-) zzz

今日は朝から雨で、午後からも降ったり止んだりだったのでお散歩なし
( ̄へ ̄;。寒かったからねえ。晴れてたとしてもチワ組はお休みだった
かな(^^;。ってことで基本寝て過ごした一日でした。オヤツやご飯の
時間になると動きだすNOAHちゃん(^◇^ ;

 

Apolloも時間になるまではどっかに潜ってて、時々出てきては
キッチンを監視(=ΦωΦ=)キラーン☆。どっかに潜ってるので
昼間Apolloを探すのが大変!ヾ(;´▽`A``。

 

Lottaは時々ふら~っと出てくるんだけど、基本もぐリストかな(^^)。夕食後は
ちょっと遊びたいんだよね。

 

ボクは昼間もウロウロしてることが多いんだけど、それでも今日は良く
寝たかなあ。明日は晴れたらお散歩行けるといいんだけど(パパ談:
UNOパパかUNOママが動くと、ささ~っとやってきてウロウロしてます(^^;。
夜は寝てますけどね~)。

明日はお散歩行きたいんだけど、曇り一時雪で最高気温5℃!?
Σ( ̄ロ ̄lll。これは…お散歩は無理かなあ( ̄ω ̄;

UNO

