Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2016.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.02≫
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2017年01月 」 の記事一覧
2017.01.19 Thu
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。1月も気が付けばもう20日。
ま、前半はほとんど休みだったから、早いのは当然っちゃ当然なんですが、
それでもやっぱ早いなあ。1月は行く…2月は逃げる、3月は去る…って
言いますけど、このペースで言ったら2017年もあっと言う間か!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ここ数日はちょっと暖かいので、UNALも頑張ってお散歩に行けてるん
ですが、来週はまた寒いみたい。なかなか春は来ないですねえ。
こっちの感覚では時間経つのは遅いのに、全体的にみると早い…
なかなか冬の時間は複雑です(^^;。

ともあれ、明日は金曜日。明日頑張れば土日なのでちょっとゆっくり
出来るかな?。場所によっては雪が降る様なので、みなさん温かくして
お出かけしてくださいね。車の運転も気を付けて!。

UNOパパ


未分類    Comment(0)   Top↑