やる気!

ここの所、全然お散歩に乗り気じゃなかったNOAHちゃん。
でも、今日は晴れてるし、ちょっと暖かいしNOAHちゃんも
やる気に満ちてます!(* ̄▽ ̄*)。本気出したか!?

 

先頭を歩くNOAHちゃんの後ろをちびっ子もついてきてますよ~。
もちろん、二人ともスタスタ歩きます♪。こんなにみんな揃って
軽快にお散歩できるのって、ほんと久々だね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

暫くお散歩なかったり、短かったりで運動不足だったけど、今日はいっぱい
歩けました(^^)。やっぱり10℃ぐらいないと、お散歩やる気も沸いてこない
よね~(^^;。

 

夜はお気に入りのコレ(* ̄m ̄) ププッ。これが楽しいんだよね~(ё∇ё)

 

因みに出るときは普通に出ます(* ̄m ̄) ププッ

明日も今日と同じぐらいの気候。風がなかったら今日ぐらい暖かくなるかな?
明日もみんなでお散歩行くよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

