こっそり映る

今日は晴れたね!。ってことで全員参加でお散歩です(* ̄▽ ̄*)。
Lottaも歩く気満々ですよ!

 

眩しいからついついこういう顔になっちゃうんだよね(^^;。でもちょっと
暖かかったし、チワ兄ちゃんズは3日ぶりぐらいのお散歩だから、
しっかり歩けて良かった良かった(^^)。

 

夜、床暖がついてるのでなんとなく集まった三人。ボクはチーズカミカミ中。
NOAHちゃんとLottaは、ほんと何となく集合しただけヾ(;´▽`A``。Apolloは
いないなあ…と思ったら画面の端に鼻先がこっそりこっそり映ってました
(* ̄m ̄) ププッ。クッションの下に潜って鼻だけちょっと出てたからね(^^;。

明日は今日より寒くなるみたい。今週は寒い日が続きそうだなあ。
NOAHとApolloは2日に1回のペースでもいいから、お散歩行く様に
頑張ろうね!。ボクとLottaは皆勤賞目指すのだ♪

UNO

