Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2016.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.02≫
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2017年01月 」 の記事一覧
2017.01.07 Sat
いい天気♪

今日も昨日に引き続きいいお天気!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。朝は寒かったけど、
昼間は結構暖かかったもんね~。昨日はパパと一緒のお散歩だった
けど、今日はママも一緒♪。みんなでお散歩で~す(* ̄▽ ̄*)。

 

土手コースですよ!。(パパ談:UNOとNOAHがクンクンするのに忙しくて
なかなか前に進みません(^^; )。

 

寒いときは土手の中間で川沿いの道に降りて引き返してくるんだけど、
今日は端まで歩けました♪。ぽかぽかしてきてたもんね!。

 

Apolloは今日はあまり乗り気ではなかったみたいで、土手の途中からは
パパに抱っこされてたけど、川沿いの道に降りてからはまた頑張って
歩きました(^^)。家に帰るまでにご近所のおじさん&モコちゃんにも
会えたしね(ё∇ё)。

明日、明後日は残念ながらお天気は崩れそう( ̄へ ̄;。ここ数日は
お散歩に行けてたから、明日は家でゆっくりしようかな。かなり寒い
みたいだから、どのみちチワ組はお散歩お休みしそうだけど(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑