新年のご挨拶 ~奈良の実家へ~

今日は奈良の実家へ新年のご挨拶へ(⌒∇⌒)ノ。モカが玄関の外に
いたから「何してるのかな~」と思ってたけど、どうやらママのママに
お散歩のおねだりしてたらしい(^^;(パパ談:庭に出て外にはいるんです
けど、一緒にお散歩に行くのが日課になってるとのこと(^^;。別にリード
するわけでもなく、一緒に歩いていくみたいですよ)

 

ノンちゃんはパパにちょっと遊んでもらってご満悦だったみたいね~
(* ̄m ̄) ププッ。モモちゃんは相変わらず警戒モード。なかなか
慣れないねえ( ̄ω ̄;

 

天気が良かったのでお散歩へ。ちびっ子組は最初はなかなか歩かないん
だよね(^◇^ ;。二人そろってパパを困らせます(パパ談:Apolloは寒くて
歩きたくなくて、Lottaは兄ちゃんたちが後ろにいるのでそれが気になって
歩かないんですヾ(;´▽`A`` )。

 

NOAHちゃんもなかなか歩かなかったけど、漸くペースが出てきて
なんとかみんなでお散歩♪。

 

ちょっと風が冷たかったけど、気温的には全然マシだったね。明日以降、
またちょっとずつ気温下がってくるみたいだし、お散歩行けて良かった♪

明日も晴れ時々曇りの予報。気温はグンっと下がるみたいだから、冬らしい
気候かなあ。今夜も結構冷えてきてるし、温かくて寝ないとね!

UNO

