今日も雨( ̄д ̄)

今日も雨でした( ̄へ ̄;。お昼からは少し晴れたんだけど、また曇ったり
なんかアラレみたいの降ってきたリ。2日連続でお散歩行けないとは!!
(*`ε´*)

 

ヒマを持て余してるのはLottaも一緒。パパが帰っていてからボクとLottaは
遊んでもらいました~♪。

 

Apolloはとにかく食べ物に対して反応大!(* ̄m ̄) ププッ。
キッチンを眺めてるけど、なんも出てきませんからね(^^;。

 

NOAHちゃんはいつも通りかな(^^;。パパの座椅子の背もたれの
ところに陣取るのがNOAHスタイル(パパ談:座面は空いてますが
持たれることはできませんヾ(;´▽`A`` )。

明日は雨は上がって気温も少し上がるみたいだけど、夜~朝に
かけては冷え込むみたい。昼間ちょっと暖かいと夜、余計に
寒く感じちゃうんだよな~。今日もエアコン付けてもらって寝ないと
( ̄ω ̄;。

UNO