Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2016.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2016.12≫
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2016年11月 」 の記事一覧
2016.11.29 Tue
秋はどこへ…

今日は寒かったけどみんなでお散歩。Apolloは半強制(* ̄m ̄) ププッ。
なんかもう空の感じも冬なんだよな~。昼間もすっきり晴れないし、あっと
言う間に秋のいいシーズンは終わっちゃったみたい(T∇T)。

 

夜も結構気温が下がるので、Lottaは暖を求めてパパにくっつき
(* ̄m ̄) ププッ。

 

あ、床暖が効いてきたね。やっぱ夜はヌクヌクしたいよね~(^^)。ボクは
ご飯後一しきり遊んでもらってまったり。パパが寝る時間まで、みんな
好き好きの場所でヌクヌク寝て過ごします(* ̄。 ̄*)。。。oO(パパ談:
UNOパパが寝る前にコタツをレンジでチンして、それぞれのクレートに
入れてから、チワ組を各サークルに入れて就寝です(^^)。UNOは夜も
自由なんだけど、あったかいので自分のクレートに入ってるみたいです)

明日も今日と同じような天気みたい。ってことはすっきり晴れないの
かなあ( ̄へ ̄;。そろそろ小春日和があってもいいんだけどね(^◇^ ;

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑