Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2016.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2016.07≫
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2016年06月 」 の記事一覧
2016.06.30 Thu
ムシムシ( ̄д ̄)

今日も曇り~。朝、家の中は割と涼しかったのに、外はムシムシ( ̄へ ̄;。
梅雨っぽい気候だなあ。

 

でも道は乾いてきたのでお散歩へ♪。梅雨だけど、いい感じで
お散歩に行けてるね(* ̄▽ ̄*)。

 

梅雨でもあんまり変わらないApollo。ご飯もしっかり完食するし、
どちらかと言うと梅雨の時季の方が元気なぐらい(^^;。暑い…
と思ってもどっかに潜ってるぐらいだもんね(* ̄m ̄) ププッ

 

ブラタン組はこの時季、ご飯食べるのが不安定。元気なん
だけど、朝ごはん食べるのにめっちゃ時間かかったり、食べ
なかったり(◎_◎;。毎朝ママが苦労してます。

今日で6月も終わり( ̄ω ̄;。ってことは一年の半分終わり
( ̄□ ̄;。早いなあ。今年の後半戦も頑張らないとね!。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑