Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2016.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2016.05≫
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2016年04月 」 の記事一覧
2016.04.30 Sat
GW恒例

今日も朝から快晴!(* ̄▽ ̄*)。GWはこうでなくっちゃ!。

 

ってことでお散歩です♪。上流のグランド、今は菖蒲がいっぱい咲いて
ますよ~(^^)。

 

もちろん全員参加で!。パパは窓ふきしてるので、ママと一緒に
お散歩です(* ̄m ̄) ププッ。

 

日差しがあると暑いぐらいだね。昼間も暑そうです。まだ早朝散歩は
しなくていいけど、こうやって昼前ぐらいに散歩できるのもあとちょっとの
間かなあ( ̄ω ̄;

 

(パパ談:そしてGWは毎年恒例、窓ふき&網戸洗い。9時過ぎに
スタートして、2階の網戸洗い&窓ふき→1階分をやって終わった
のは3時過ぎでした(^◇^ ; )。

 

(パパ談:サボらない様に監視されてます(^^; )。

明日もいいお天気で気温は高くなりそう。涼しく過ごせるのも
今日までかなあ。GW中は25℃越えの日が続きそうだから、
そろそろ熱中症にも気を付けないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑