お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日も暖かかったですね♪
春だなあヽ(´▽`)/~♪。ここ数日の暖かさで桜も一気に開花。4月と言う
新しい始まりの月に合わせて、いい具合に満開になりそうです(^^)。

明日から新(学)期。劇的に生活環境が変わる人も、あんまり変わらない人も
ワクワクドキドキする月ですね(^^;。ちなみにUNOパパの仕事は…劇的に
変わらないですが、地味に変わりそうかなあ(今年初めにおみくじ引いた
ときの「半吉」ってこういうことか…( ̄ω ̄; )。

 

桜咲いてる、咲いてる♪。今週末はお花見できるかなあ(^^)。明日は天気が
崩れそうで、土曜日はいい天気、そして日曜はまた雨っぽいので、花見
するなら土曜日だな!(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ

