Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2015.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2016.01≫
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2015年12月 」 の記事一覧
2015.12.30 Wed
ありがとう、2015年

どもUNOパパです。今年も残すところ大晦日のみ!。うちは
毎年、キッチンの換気扇掃除をUNOパパ担当で冬休みの序盤に
実施するのですが、「あれ、この間掃除せーへんかったけ!?」と
UNOママに聞いて、「毎年この時季にやってるやん!。去年も
そんなこと言ってたで」と言う会話が恒例(^^;。それだけ1年が
経つのが早いってことですかね~。いや、マジでこの間掃除した
気がしてたんですけど(⌒◇⌒;。

早かったとは言え、1年間、色々なことがありました。Lottaも
一緒に色々お出掛けできましたし♪。11月には沢山のお友達と、
なによりLottaの胴胎のお姉さんである、あられちゃんとも再会
できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。1年を通して、UNO、NOAH、Apollo、
Lottaを可愛がって下さった皆様、そして他愛もないことを書き
綴った本ブログを見て下さった皆様、有難うございました。

来年もまた、日常をノンビリ綴って行くつもりです。よろしければ
引き続きUNALの姿を見てやって下さいね(^^)。それでは
皆様、良いお年をお迎え下さい(⌒∇⌒)ノ

UNAL家一同


UNOパパコーナー    Comment(4)   Top↑