Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2014.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2014.12≫
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2014年11月 」 の記事一覧
2014.11.30 Sun
パパの実家へ♪

今日はパパの宝塚の実家に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。Lottaは
初めての帰省で、猫かぶりぎみ(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:毛布に
潜り込んで全然動きませんでした(^^; )。

 

実家のデメ太くん、また赤い分部が増えたような~(⌒◇⌒;。すでに
黒い出目金だった面影がないよね(^^; 。

 

お昼は暖かかったので、寒くなる前にお散歩へ。Lottaもスタスタ
歩きますよ~。外に出たらナゼか活発ヾ(;´▽`A``。

 

参道を歩いて荒神さんに到着で~す♪。今日はワンコ連れの人も
多かったね。

 

ちょっと早いけど、今年一年お世話になったお礼をして帰ってきました。
Lottaのことも宜しくお願いします(^^)。

 

帰りはチワ組はカートで。でもLottaはまだ歩きたいみたい
ですよ~。チワ兄ちゃんsは既に歩く気なし!?。

 

で、ボクとLottaで歩きます。チワ組もちゃんと歩かないと~(^^;。
(パパ談:暫くこの状態ですが、参道から外れたところでNOAHと
Apolloにも歩いてもらいました。Lottaは今日はホント良く
歩きましたよヾ(´ー` )ノ )。

実家から帰る時点でもう雨が降り出していて、明日もこのまま
雨みたい( ̄へ ̄;。お天気長続きしないねえ。昼間晴れて
暖かいのも今日が最後みたい。火曜日辺りから一気に寒く
なるみたいだから、寒さに備えなければ!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑