Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2014.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2014.07≫
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2014年06月 」 の記事一覧
2014.06.30 Mon
暑い(;´▽`A``

お散歩で~す。今日は昼からは曇ってたんだけど、お散歩行った
時間は結構な日差しがあってアチチ…(;´▽`A``。そろそろ限界
ですね~。

チワ組もハアハア状態で、NOAHのスムチカットの効果を上回る暑さに
なってきちゃって。ってことでソロソロ朝んぽの季節に突入です。NOAH、
拒否権発動が増えそうだな(^^;。

 

Apolloは当然、こういう時も舌チョロ。舌が座布団についてるので、
気がつくとシミができてますヾ(;´▽`A``。Apolloがどこに居たかは
直ぐにわかるね(^^;。

 

産卵を済ませたお姉さんは今日は静かに過ごしております(^^)。
(パパ談:昨日の夜は11時前から水の総入れ替えでした(T∇T)
それでも水槽の汚れは完全に落ちないので、今日は朝からUNO
ママが、水槽の清掃、フィルタの交換などなど。キレイな水槽に
戻りましたよ(^^) )。

明日も晴れ!。お散歩は行けそうだけど、昼間は限界っぽいので
朝んぽかな!。今日で6月終わりで、明日から7月だし、区切りと
してはちょうどいいかなヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑