川の流れ

昨日はしっかり雨が降ったUNA地方。川、どうなってるかな~と
思って見に行ったら、かつてないぐらい川幅!(◎_◎;。これが
従来の川幅だったんだなあ。初めてみました(^^)。いきなり工事の
効果を確認できたね!

 

チワ組も見学しますよ~(* ̄m ̄) ププッ。NOAH、しげしげ眺めて
ます。こんなに広かったんだねえ。

 

暖かかったのでお散歩も楽チン♪。広くなった川の流れをみながら
ゆっくりお散歩してきましたよ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

夜はオヤツを頂いて今日もイベント終了(^~^)。暖かいと一日楽
だよね~♪。昼間もヒーターなしで過ごせたし。

 

Apolloも今日はどっかに潜ってる時間、短かったかなあ。夜は
ママの足掛けの中に入ってたけど、暫くすると出てきてパパの
上でノビノビ。のび過ぎだな(⌒◇⌒;。

明日も暖かいみただよ!。気温的には小春日和だね。これは
ランに行って沢山運動しなければ!(ё∇ё)。

UNO

