Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2013.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.12≫
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2013年11月 」 の記事一覧
2013.11.30 Sat
お散歩リベンジ!



昨日は強風でしっかりお散歩出来なかったので、今日はお散歩
リベンジです!。朝からパパとママが出かけちゃったので、
お散歩はナシかも(T∇T)…と思ってたらお昼から連れて行って
もらえました♪。



暖かいので、抵抗なくNOAHも出動。今日はApolloがちょっと
逃げ回ってたけど、直ぐに確保(* ̄m ̄) ププッ。



土手にやってきました~。風もそんなに吹いてないから、暖かいね♪。
イッパイ歩きますよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



チワ組はママとゆっくり歩いてきますよ~。途中までApolloと
パパが一緒だったんだけど、途中でボクと交代。



パパと一緒に土手走ったりして、大満足なお散歩でしたヾ(´ー` )ノ。
(パパ談:…疲れました(;´▽`A`` )。



今夜はお好み焼き!(〃ー〃)。お好み焼き大好きNOAHちゃんは、
今日も食べる気満々(* ̄m ̄) ププッ。みんな速攻で完食しました
(^~^)。

明日も朝は冷え込むみたいだけど、お昼は暖かいみたいだよ!。
どっかお出掛けできるといいなあ♪(パパ談:明日はシャンプーday
なんですが、お天気がいいみたいなのでシャンプー後にヴィソラ
改めキューズモールに行ってこようと思います(^^) )。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑