ちんまり



やっぱ、晴れてる方が鉄塔もいい感じだよねヾ(´ー` )ノ。



今日もお散歩~。涼しくなると、チワ組の出席率も上がります(^^)。
晴れてると歩いてても気持ちいいもんね~。早く川沿いの道、
復活しないかなあ(^^;。



今日はいい天気だったので、ボク達の毛布やApolloのクレートなんかも
天日干しされてたんだけど、その間Apolloのサークルには小さいベッド。
なんとなく入れそうだったので、収まってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちんまり♪。
(パパ談:はっきりいってかなり小さいんですが…エスパー伊東なみに
コンパクトに収まってましたよ(⌒◇⌒;)。

ボクが出ると、速攻でベッドに収まるApollo(* ̄m ̄) ププッ。Apolloなりの
主張です!。



ホットドッグがすっかりお気に入りのNOAHちゃん。今日も挟まって
とろけてました(* ̄m ̄) ププッ。ほんといい顔してるんだよね~。
NOAH的にお勧めだそうです!(パパ談:でも今日はちょっと暖かい
のか、今は座椅子の上でノビノビ寝てますZzz ( ̄~ ̄)  )。

明日も晴れ♪。週末の3連休は日曜日が雨らしいけど…( ̄ω ̄;。
暫くは今ぐらいの機構が続きそうだから、11月は10月以上に秋を
満喫しないとね!。

UNO

