Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2013.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2013.04≫
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2013年03月 」 の記事一覧
2013.03.31 Sun
お花見@山田池公園


今日はいいお天気!。ってことでお花見に行ってきましたよ~(ё∇ё)。
場所はいつもの山田池公園です♪。毎年恒例、枝垂桜の下で撮影です
ヾ(´ー` )ノ。



この時季は雪柳も満開!。でもママはどうも雪柳の近くにいくと花が
ムズムズするらしいです(^^;。



ちょっと歩いて、お花見しながらお昼ご飯食べれる場所を探します
(=ΦωΦ=)キラーン☆。



パパとママがご飯食べてる間、ボク達はサークルの中で待機です。
お弁当、いいな~( ̄●● ̄)。



おすそ分け下さい!。待ってたらブロッコリーもらえました(^~^)。



お弁当食べ終わったら、芝生の岡の方にも行って見ますよ~。こちらも
桜が沢山植わってます♪。



レンギョウ、雪柳、桜がみられるスポット(ё∇ё)。イッパイ色があるね!。



ってことでここでも記念撮影で~す♪。



柳の緑も濃くてキレイだねヾ(´ー` )ノ。たくさんのお花を楽しめた
お花見でしたヽ(´▽`)/~♪。



帰りに公園内を歩いてると、岩の上で気持良さそうに寝てるニャンコ
さん発見(=^・^=)。桜の花もあって、日当たりも良くて、最高の昼寝
場所だね(^^)。

今日はポカポカ陽気だったから、公園内を沢山歩いたよ!。ワンコ連れ
の人も沢山いたなあ。桜もほぼ満開だったし、いいお花見が出来たね!。
明日は天気があんまり良くないみたいだから、みんなで家でまったり
かな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑