Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2012.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2013.01≫
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2012年12月 」 の記事一覧
2012.12.31 Mon
集合


今日は雨で、パパとママもわりとゆっくりだったので座椅子に座ってる時間
長し( ̄ー ̄)。ってことでパパの上に集合~。ボクとNOAHはくっついてるの
分かるかな?(^^;。



Apolloはいつもの様に肩乗りチワワ。大体この位置なんだよね。
(パパ談:…慣れましたヾ(;´▽`A``)。



オヤツの時間にママがササミジャーキーつくってくれたので、ママのところに
集合!。美味しかった~O(≧∇≦)O。



夜のオヤツの時間になると、NOAHはパパの膝の上に陣取って監視
(=ΦωΦ=)キラーン☆。逃げられたら困るからね。実はこの写真に
Apolloも写ってます(* ̄m ̄) ププッ。



ズームしていくと、Apolloはクッションの中にもぐって顔だけだして監視中
(=ΦωΦ=)キラーン☆。



今夜はいよいよチーズスティックをチンしてもらいますO(≧∇≦)O。どうなる
んだろう…



なんかでっかくなりました!O(≧∇≦)O。



中は結構つまってるけどサクサクで、なるほど、おせんべいみたいな感じ
だね!。ぱりぱりさくさく頂きました(^~^)。

いよいよ明日は大晦日!。今年も終わっちゃうんだね~( ̄ω ̄;。明日は
一応晴れるけど寒いのか…今年最後のお散歩、行けるかな!?

UNO

UNAの日常    Comment(15)   Top↑