Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2012.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012.12≫
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2012年11月 」 の記事一覧
2012.11.30 Fri
一人で


今日はチワ組はお休みだったので、一人でお散歩ですよ~。ママと
まったり歩いてきました(ё∇ё)。



公園に来ました。落ち葉がすごかったです!。もうすっかり冬の公園に
なっちゃったなあ。



お休みしてもオヤツはオネダリ!、なNOAH。ま、普段通りかな(* ̄m ̄) ププッ。
「オヤツ」の言葉があると必ずいい顔をするんだよね(^^)。



今日も家で十分遊んだApollo。NOAHとのチワ競り合いの後、パパに遊んで
もらって、暫くウロウロして、毛布にもぐって寝ると言ういつものパターン。



チワ組が寝てからはボクの時間ヾ(´ー` )ノ。ボクの特権で、まだ寝ません
からね~( ̄ー ̄)(パパ談:ま、リビングに出てますが、クッションの上で
寝てますけどね(^^;。UNOパパが寝る前に3人分のコタツをチンするん
ですが、それをクレートに入れるのと同時にUNOにも入ってもらいます(^^) )。

今日は雨…って言ってたけど降らなかったね。降らない分にはいいんだけど。
明日も明後日もお天気はなんとかもちそう!。土曜日はお楽しみのイベントが
あるからね♪O(≧∇≦)O

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑