秋、深まる



今日はみんなでお散歩です♪。あ、稲刈り終わったね~。案山子さんもいなく
なっちゃったな。お疲れ様でした(^^)。



赤とんぼ発見!。最近、これだけ赤いトンボは珍しいねえ。もうちょっと薄い
色のトンボは良くみるんだけど。



秋もだいぶ深まってきたねえ。朝の気温もどんどん下がってるし、なんか適温で
お散歩できる期間が短かった気がするなあ( ̄ω ̄;。最近、1年の半分ぐらい
夏じゃね!?



今日はすっきり晴れるような予報だったのに、どんより(◎_◎;。お陰で
ちょっと寒いよ。NOAHは上手い具合にサマーカットからロンチに復帰
したから、まだもうちょっと寒くないかな(^^;。



Apolloは元気有り余ってるから寒さなんかへっちゃらだね。ばるんばるんだし
(* ̄m ̄) ププッ。



寒くなってくると、みんな丸まって寝るようになります。NOAHはクッションの
上~。そろそろ床暖つけて貰わないとね!。



Apolloはママの脇の間にはさまってました。とにかくどっかにもぐったり
はさまったりするのが落ち着くみたいです(* ̄m ̄) ププッ。



秋の夜長は寝て過ごすに限るねZzz ( ̄~ ̄)。みんなで固まってると暖かい
から、夜はリビングに集合~ヾ(´ー` )ノ(パパ談:ゴミ処理機とか、食器乾燥機
が動いてるので、リビングは部屋の外より暖かいんですよね。で、UNOパパ
もUNOママもいるから、自然と周りにUNAが集まります(^^) )。

明日もくもり時々晴れ。気温は今日と同じぐらいだけど、明後日からはまた
更に寒くなるみたい(⌒◇⌒;。そろそろ寝る時用のコタツも出して
貰わないとね!

UNO
