良い子のApollo



日の出ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちょっと曇ってて涼しいのかと思いきや、暑いなあ
( ̄ω ̄;。



暑くてもやることはやらないとね。Apolloもいっちょまえに掲示板確認( ̄●● ̄)。



昨日はお散歩はなかったから、今日はみんな出動だね♪。NOAHは散歩
行っても行かなくても一日中寝てるんだから、ちゃんと運動しとかないとね
(^^;。



夕立でも降ってくれたら涼しいだけどなあ。今日も降る降るっていいながら、
結局一滴も降らなかったよね( ̄ω ̄;。



今日はママのPENで、ちょっと紗をかけてApolloを撮影♪。あら不思議、Apolloが
凄く良い子ちゃんに見えますよ~(* ̄m ̄) ププッ。これからはこれをApolloの
標準にしてもらうか(^^)。



夜、おやつの時間。パパがきっちり時間に用意してくれます(^~^)。



この時間が大好きなNOAH。と言うかオヤツの時間にはやたら性格なNOAHは、
いつもフライング気味に催促しにいきます(* ̄m ̄) ププッ。ちっちゃい声で
ぴぃ~って言ってるんだよね。



Apolloも当然楽しみにしてますよ!。紗がかかってないと悪戯っ子の顔だね
ヾ(;´▽`A``。ゆっくり噛んで食べるんだよ~(^~^)。

明日は最高気温37℃( ̄□ ̄;。体温より高いんじゃないの?。もう風呂場か
サウナにいる様なもんだね(;´▽`A``。明日のお昼もクーラー必須だな、
こりゃ( ̄ω ̄;

UNO
