Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2012.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012.07≫
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2012年06月 」 の記事一覧
  • 2012.06.30 
2012.06.30 Sat


今朝はNOAHも出動!。最近、やっぱりテンション高め(* ̄m ̄) ププッ。
朝の気温は丁度いいからね~。



でもお昼は暑くなりそうだね。最高気温30℃だって!( ̄□ ̄;。パパが、もう
セミが鳴いてたって言ってたよ!。



Apollo、お散歩復帰です。今日はもう殆ど通常通り(^^)。でもちょっと眠そう
だね(* ̄m ̄) ププッ。



ハスの葉がだいぶ大きくなりました。1個だけお花咲いてたけど、もっとイッパイ
咲くかなあ(ё∇ё)。(パパ談:万博公園の日本庭園内のハスの花も、7月初旬
が見ごろみたいですよ~(^^)。ワンコは入れないんですけど( ̄ω ̄; )。



しんどい思いから開放されたApollo。お昼間は伸び伸び過ごしてました(^^)。
やっぱりApolloはこうじゃないとね!。



夜は鼻アップを撮ってもらいましたよ!。ボクの鼻はチワ組に比べたら大きい
からね( ̄●● ̄)。



NOAHはオヤツがないとアップの写真をいい顔で撮らせてくれないんだよね
ヾ(;´▽`A``。



Apolloに至っては、パパがあんまり近寄りすぎると、カメラにかぶりつこうと
します( ̄□ ̄;。アップは寝てる時限定かな(^^;。

明日は午後から天気が崩れるのかなあ。来週はず~っと雨みたいだし、
明日も朝のウチにお散歩行けるといいんだけど(⌒◇⌒;。九州の方は
もう梅雨明けしたらしいし、こっちも来週の雨が終わったらいよいよ夏かな!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑