Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2012.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.06≫
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2012年05月 」 の記事一覧
2012.05.31 Thu
朝のひと時


今日はパパが少し遅く出勤するってことで、朝1時間ほど余裕がありました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ってことはボク達と遊んでくれるってことだねO(≧∇≦)O。
(パパ談:いつもは7時半に家を出るんですが、銀行に行ってもろもろ税金
を払いたかったので1時間遅く出社です(^^) )。



NOAHは基本的に朝はマッタリ。普段はパパが行くときも丸まって寝てる
ことが多いです。今日はちょっとだけ起きてたかな(^^;。



Apolloも寝てることが多いけど、パパがソファーに座ってたら別。すかさず
やってきて肩の上で落ち着きます(^^;。



パパが出勤して程なく、ボク達もお散歩へGoGo!。なんか順番が逆になってる
気がするけど、気にしない、気にしないヾ(;´▽`A``。



3ショット…のはずが、なんかバラバラやね( ̄ω ̄;。Apolloに至っては
なんかボクをスンスンしてるし。



Apolloを先頭にすると、なんか自衛隊のポスターみたいになっちゃった
(* ̄m ̄) ププッ。チワ組は目線の方向が一緒だね(^^)。



今日は夜、久々にペットキッスの解体ショーがありました(ё∇ё)。最近は
ペット王国でもらった試供品のチューデントだったから、久々かもヾ(´ー` )ノ。



そしてこんなものも登場。これはApollo用なんだけど、ボク達もちょっとだけ
かませて貰いました(^~^)。(パパ談:UNOとNOAHが歯磨きしてる間、
何もないとApolloが邪魔しに来るので、何かおしゃぶりが必要なんです(^^;。
これ、一応オモチャなんですが、おコメで出来てて食べても問題なし。
いざApolloの歯を磨く段になって、Apolloがこれを放してくれなくて
難儀しました( ̄ω ̄; )。

今日はお昼も割りと涼しかったね!(ё∇ё)。過ごしやすい一日だったなあ。
雷もならなかったし、NOAHもまったり過ごせたみたい(^^)。明日はちょっと
また暑さが戻ってくるみたいだけど、お散歩の時間は涼しかったらいいなあ♪

UNO

UNAの日常    Comment(16)   Top↑