今日はみんなで



今日は朝からママがお出掛けだったんだけど、昼になってもいいお天気!。
これはみんなでお散歩に行かなくてはO(≧∇≦)O。ってことでみんなで
お散歩に行きましたよ~♪。



久々お散歩のNOAHは元気に歩きます♪。ご飯はしっかり食べてて、家でも
そんなに動かないNOAH。ちゃんと運動しとかないとね( ̄ー ̄)。



Apolloはなんかピィピィ文句言いながらもイッパイ歩きました(^^;。歩いてても
ピィピィ、キャリーに入れられてもピィピィ。一体何をそんなに文句言ってるんだか
ヾ(;´▽`A``。



イッパイ歩いたけどまだ遊び足りない感じ。パパ帰りを待ちますよ~(ё∇ё)。
でもボクが騒ぐとApolloも一緒になって騒ぐので直ぐ怒られます( ̄ω ̄;。



NOAH、朝ご飯の前にケロちゃったんだけど、その後朝ごはんもしっかり食べて
お散歩にも行ったし。(パパ談:もともと胃液が多いみたいなので、ちょっとお腹
の減る時間が早かっただけの様です)。

ただ問題がありまして…



寝ずに頑張ってるApollo…は置いておいて、ソファーのカバーが変わってます(^^;。
実はNOAH、ケロっちゃったのはソファーの上で、ソファーカバー、洗濯となり
ました(パパ談:UNOママ、お疲れ様でした<(_ _;> )。

明日はあまり天気が良くないみたい…明日から週末にかけて天気が良くない
なあ( ̄ω ̄;。週末天気が悪いと凄く存した気分になるんだよね(*`ε´*)。
まだ週の半ばだし、天気予報、ハズレてくれないかな(^^;。

UNO

