Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.01≫
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年12月 」 の記事一覧
2011.12.31 Sat
お散歩納め


大晦日だって関係なく、お散歩に行きますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日もお昼間は
暖かかったしね♪。



そうそう、2011年はこれがお散歩納めです(ё∇ё)。今年も沢山お散歩に
行きました。ママ、ほぼ毎日有難う(^^)。来年もお散歩宜しくね~。NOAH
はマイペースでもいいから、来年もお散歩一緒に行こうね(^^)。



Apolloもだいぶお散歩に慣れて、一緒に歩ける様になったよね(^^)。
来年も一緒にお散歩行こうね♪。暖かくなったらお出掛けもしようね!。



お散歩の途中のお楽しみ、オヤツタイム。大体同じ場所で貰うので、その場所
に差し掛かるとNOAHが歩かなくなりますヾ(;´▽`A``。



今年も沢山のお友達に会って、ブログにも沢山コメントいただけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
初めてのお友達も沢山出来て、楽しい一年になりました(^^)。今年はみんな
ありがと(⌒∇⌒)ノ。来年もよろしくね!。



(パパ談:ここからはUNOパパコーナーです。今日は風呂場の換気扇のフィルタ
が汚れていることに気がついて洗ってみたり、天気が良かったので車洗ってみ
たり(^^)。今年も愛車のシエンタにお世話になりました。いっぱいお出掛けし
ましたからね~。来年もUNAを連れてイッパイお出掛けしたいと思います♪。
宜しくね!。ってことで明日は早速実家に帰りますので、ヨロシク(^^) )。



(パパ談:今年も残すところあと数時間となりました。皆様、良いお年をお迎え
下さい。今年もボチボチなブログにお付き合い頂き有難うございました<(_ _;>。
来年も変わらずボチボチやっていきますので、UNO,Noah,Apolloともども、
宜しくお願い致します)。

UNO


UNAの日常    Comment(16)   Top↑