Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.10  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.12≫
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年11月 」 の記事一覧
2011.11.30 Wed
床暖もLove♪な二人


今日もお散歩ですよ~。なんかあんまりすっきりは晴れてないけど、暖かいのは
暖かいかな。お散歩できれば問題なしですヽ( ̄▽ ̄)ノ。



今日もはNOAHも出動の日。お散歩に行かない日は体力があまってるのか、
Apolloと遊んでるとヒートアップする確率が高いからね( ̄ω ̄;。やっぱり
隔日でお散歩いって体力使っとかないと(^^;。



Apolloもいますよ~。お散歩が好きなのでボクと一緒でほぼ毎日出勤
です(^^)。



そしてまた先頭争い(* ̄m ̄) ププッ。日曜日はパパがApolloを担当
してたから自由度がたかかったけど、ママ一人お場合はNOAHは追い
抜けないね。



夕方になって少し寒くなってきたのでママが床暖をつけました。床暖をつけると、
Apolloは良くソファーの下に潜り込んでます( ̄ω ̄;。ソファーの下はカーペット
を敷いてないんだけど、直に床に触れるのが暖かくていいみたい(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHはカーペットの上でずべ~っとなってました(*´ー`)。我が家のチワ組
はファンヒーターも大好きですが、床暖もLoveの様です(^^)。



ボクはソファーの上~。床暖ついてるけど、今日はそんなに寒くないよね(^^;。
ボクだけかな??。



パパが帰ってきて、昼間届いた荷物をあけてました。ペットキッスが大量~
(ё∇ё)。これで暫く困らないね!。何やら新しいオヤツも入ってますよ!。



柔らか目なのでApollo用ってことですが、凄くミルクの香りが( ̄●● ̄)。
一番反応したのはNOAHでしたヾ(;´▽`A``。



もちろんApolloもルンルン♪でしたが、ちょっと弾力があるやわらかさなので、
大きめのモノをもらうとず~っとニャンニャンしてました(^^;。ちっさく切って
貰わないとね。



食べた後は定位置に移動。、ボクがママの横で寝てる場合、その後ろがApollo
の位置です(^^)。こういう時はApollo、ボクに悪さしませんからね~( ̄ー ̄)。

明日も一応晴れて暖かいらしいけど…月曜日も火曜日もそんなこと言いながら
曇ってたよね( ̄ω ̄;。暖かいのはいいんだけど、どうせならスカっと晴れて
くれた方が嬉しいなあ(ё∇ё)。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑