Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.11≫
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年10月 」 の記事一覧
2011.10.31 Mon
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日は出張に行っていたのでブログお休みしま~す。
今回も福岡日帰りでした( ̄ω ̄;。前回と違って意外と打ち合わせが長引い
て、結局チケットどおり17時の新幹線だったなあ(●`ε´●)。もうちょっと早く
終わると思ってたのに…。

21時前に家に着いてみると、Apolloは若干体力を持て余してる感じ(^^;。
今日はUNOママがお出掛けしてたので、お留守番だったんですよね~。
22時過ぎにサークルに戻されるまで、ず~っと走り回ってましたヾ(;´▽`A``。

でもApollo、最近急に朝が寒くなったので、朝のテンションはかなり低め。
今日はなかなかクレートから出てこないし、出てきてもなんか寒そう(◎_◎;。
確かに人も「ちょっと寒いかな」って感じる気温だったけど…そこまで寒がる
んやね( ̄ω ̄;。UNO・NOAHよりかな~り寒がりみたいです。明日は朝
から床暖入れてあげるからね(^^)。

さてさて、明日から11月。今年も残すところあと2ヶ月!?( ̄□ ̄;。は、
早い…。

UNOパパ







未分類    Comment(7)   Top↑