Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.10≫
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年09月 」 の記事一覧
2011.09.30 Fri
好みの場所


今日は一人でお散歩~♪。昨日に引き続きいいお天気です!。NOAHも来れば
良かったに(^^)。



Apollo、部屋の中でも「好きな場所」が出来てきました。今日はカーテンの
後ろから出てこないな~と思ったら…



この場所は朝~昼にかけてポカポカ暖かいのと、カーテン越しでママの目が
届きにくいのとて、絶好のイタズラ場所のようです。金網、カジッてました
ヾ(;´▽`A``。



その後NOAHに対してクネクネやってたんですが、今日はNOAHがちょっと
お疲れの様子、あまり相手してもらえず…



ホワイトハウスの「上」で落ち着きました( ̄□ ̄;。Apollo、それは「中」で落ち
着くためのモノだからね!ヾ(;´▽`A``



チビチビApollo用に新しい服を購入!。Apolloはピンク、茶色系が良く似合う
かなあ(^^)。



NOAHに着せてみるとこんな感じ(* ̄m ̄) ププッ。顔がそもそも入らない
ね(^^;。



パパの遊ばれてやれやれ…って感じのNOAH。でも今日はボクとNOAHで
良く遊んだかなあ。ボクとNOAHが遊んでると、Apolloも混ざりたがるんだ
よね(^^;。



ボクにはその服、着せないよね!と警戒しつつ、今日はボクもNOAHもちゃん
とご飯を食べたのでペットキッスを貰って本日フィニッシュ!。Apolloもカケラ
を舐めさせてもらってました(パパ談:カケラの部分、UNOパパが持った状態
でApolloがベロベロ舐めてたら、NOAHがやってきて食べちゃいました(^^;。
もともとNOAHの分のカケラだからね(^^) )。



服を脱がせてもらってパワー x 1.5のApollo(* ̄m ̄) ププッ。なかなか
寝ません。寝そうになるんだけど、寝ません(^^;。結局10時過ぎに電池切れ
になるまで、遊び続けました。

明日は曇りのち雨。折角いいお天気が続いてたんだけどなあ( ̄ω ̄;。でも
また土曜日から持ち直すみたいだし、ちょっとお休みってところかな?。来週
から気温がもグン!っと下がるみたいだし、夏の装いもそろそろ衣替えかもね(^^)

UNO


UNOAH    Comment(16)   Top↑