Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.09≫
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年08月 」 の記事一覧
2011.08.31 Wed
NOAH教官


Apolloの活躍っぷりに、NOAH、ちょっとやる気を出しそうです!!。



ここ2日ほどはソファーの上から静観していたんですが、今日は絨毯の上に
いて、Apolloの動きを監視( -∇-)。



Apolloが調子にのるとガウっと言って注意。Apolloもこれを聞くとちょっと
大人しくなって、NOAHには全然ちょっかいを掛けないんだよね(^^)。



でもその他は超Free。リビングにあるものは、基本Apolloのものと化して
ます( ̄ω ̄;。ホワイトハウスも占領中ヾ(;´▽`A``。



ママがまた腰をちょっと痛めたので、今日は朝んぽなし( ̄ω ̄;。で、パパが
ちょっと早めに帰ってきて、夜さんぽに連れて行ってくれましたよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



思ったより日が落ちるのが早くて、河原に着いたときには薄暗い感じ。虫が一杯
飛んでるからか、川の上はコウモリだらけでした( ̄□ ̄;。



いつも朝会うフリーなシーズーさんに再会。フリーじゃダメだと思うんだけど、
一応挨拶(⌒∇⌒)ノ。



折り返して家に向かうときには真っ暗で、街灯とパパのiPhoneのLEDライト
を頼りに帰ってきました。でもお散歩、楽しかったO(≧∇≦)O。



パパ、ママのご飯の後は漸くApollo出動。イタズラする気、満々です。
NOAH疲れたのか、またソファーの上から傍観。



ボクもソファーで少しまったり過ごします。Apolloも早く自分でまったり過ごす
方法を覚えてくれたらいいんだけどなあ(^^;。



動き回るのでパパに捕獲されたApollo。捕まってもなんか嬉しそう(* ̄m ̄) ププッ。
とにかく良く動き回って、人が大好きでパパとママに飛びつき、あと目に入ったらボク
にも飛び掛ったり( ̄ω ̄;。でもNOAHには怒られるので、NOAHにはあまりちょ
っかい掛けなくなりました。流石NOAH教官♪。



NOAHも少しずつなれてApolloを指導してくれそうな感じ。ボクはNOAHを
…指導した覚えはないけどなんかボクのやること真似て育ったよね(^^;。
(パパ談:NOAHはもともと大人しくて、お兄ちゃんが大好きだったので、
知らない間にUNOのやることを覚えて一緒の行動をする様になってました。
Apolloもその内NOAH大好きっこになってくれるかなあ(^^) )。

明日は最高気温34℃。明日を乗り切れば少しずつ気温が下がって、過ごし
易くなりそうだね(ё∇ё)。明日はパパ、定時退社日だし、また夜さんぽ行ける
かな~ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNOAH    Comment(15)   Top↑