Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.06  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.08≫
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年07月 」 の記事一覧
2011.07.30 Sat
富田林方面へ


今日はまず「瀧谷不動尊さん」へ行ってきました。初めての場所だね~。
ウチからは大体1時間ぐらいかな。道は一度通ったことのある道でした♪。



パパが代表してお参りしてくれました♪。ママとボク達は外で待ちますよ~。



今日はまだ曇ってたので良かったね♪、晴れてたらかなり暑いからねえ。
境内もそこそこ涼しかったから、ボク達も待ってて特に問題なし♪。



帰りにお守りを買って帰りました♪。

まだ時間があるから、寄り道して帰ることにヾ(´ー` )ノ。近所にでっかい公園
があるみたいなので、そこに寄りますよ~。



錦織公園と言うところで、思ったより大きい公園でした。暑いからか人は全然
…(^^;。もっと季節のいいときに来たいね!。



かなり広い梅園もありますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ただし今はシーズンオフ(^^;。
ここもいい季節に来たいもんです。



「ドレミ橋」と言うのがあって、鉄の部分に鉄琴がしこんであって、そこを叩く
と音楽になってるんだよね~♪。こういうの、大好きなママは早速トライ!。
「♪か~ら~す~、なぜ鳴くの~」って聞こえてきたよ!ヾ(´ー` )ノ(パパ談:
もう片方の面は「♪う~さ~ぎ追いし、かの山~」でした)。



で、暫く歩いたら雨が降り出したのでここで退散。全体の1/4ぐらいしか
回れなかったなあ( ̄へ ̄;。やっぱりもっといい季節にきて満喫したいね!。



帰りに草むらから「にゃ~」ってボク達を呼ぶ声が!。カワイイにゃんこさんが
ひょっこり出来ましたよ~(〃ー〃)。どうやらここに住んでるみたいで、凄く
人懐っこいにゃんこさんでした♪。



公園を後にして、直ぐ前にある「Y's Room」さんにお邪魔しました。



パパとママはここでお昼ご飯。お客さんはボク達だけだったんだけど、入れ違いで
もう一組お客さんが。ここのお店の看板犬はボクと同じ黒プーさんでした(^^)。



ボク達はチーズスティックを頂きました(^~^)。(パパ談:そしてUNOパパ
たちが食べた分は写真撮るの忘れてました(T∇T)。ブロガー失格…。2人
ともパスタを頼んだんですが、どちらも美味しかったです♪)。



あんまり体は動かしてないけど、ちょっと疲れたねえ~(;´▽`A``。今度は
秋ぐらいに行ったら気持ちよくお散歩できるかな(^^)。また今度トライしよう
ね!。

今日は公園歩いてる時も雨が降ってきたし、家に帰ってから直ぐも夕立。
夏っぽいと言えば夏っぽいけど、中途半端に雨降ったら蒸し暑いんだよね
( ̄へ ̄;。

明日は曇り時々晴れだから、今日ほど雨の心配は必要ないかな?。夕方、
涼しくなってからランに行きたいな~(ё∇ё)。

UNO


UNOAH    Comment(4)   Top↑