Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.06≫
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年05月 」 の記事一覧
2011.05.31 Tue
お休みで~す


どもUNOパパです。今日は帰りが遅かったのでお休みで~す(T∇T)。
18時からミーティングなんて…ありえねえ( ̄へ ̄;。帰りが遅いと貴重な
UNOとNOAHとの触れ合いの時間がなくなっちゃうんですよね(ToT)。

でも今日はUNOがノリノリで、ず~っとブル足咥えて遊びを要求(^^)。
お陰でいつもより長く一緒に遊べたかな~。NOAHは長ザブの上で
爆睡でしたZzz ( ̄~ ̄)。

関東の方はまだ雨が残ってるみたいですが、関西は台風も過ぎ去って
お昼には晴れ間も出てましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ。UNOもNOAHもお昼から
ちょっとだけお散歩に行けたとのこと♪。

明日は曇り時々晴れ(ё∇ё)。梅雨の中休みかな。UNOAHたちも
お散歩に連れて行って貰えそうです▼o・ェ・o▼

UNOパパ


未分類    Comment(0)   Top↑