Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2011.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03≫
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年02月 」 の記事一覧
2011.02.27 Sun
シャンプーday


雨の予報だったけど朝起きたらめっちゃいいお天気。結局今日は一日中
いいお天気でした(^^;。朝からお散歩に行って来ましたよ~♪。暖かい
のでNOAHも元気イッパイですO(≧∇≦)O。



今日は公園に行って来ました。この間まで一面枯葉だったこの場所も、ちょっと
緑色が見えてきてるね!。春が近付いてる証拠かな(^^)。



ボクもNOAHもウキウキで歩きます。今日は公園を通りぬけて、いつもの川沿い
の道の下流の方に出ました。



上流に向かっていると鯉さんの集団を発見!(◎_◎;。大きい鯉はNOAH
ぐらいあるよねヾ(;´▽`A``。



カモさん達は川に突き刺さってました(* ̄m ̄) ププッ。かなり無防備な感じ
です(^^;。



お散歩から帰って、今日はシャンプーの日でした。まずはNOAHから。パパに
ゴシゴシ洗われます( ̄ω ̄;。



洗われた後は、NOAHお決まりのダッシュ乾燥!NOAHの毛は直毛なので、
タオルで拭いてもらった程度でももうかなり乾いてるんだよね(^^;。で、走っ
たら更に乾燥します。



次はボクの番。ボクが洗ってもらうときは浴槽の中で縁に手をついた状態で
洗ってもらいます。お湯をかけてもらうのが気持ちいいんだよね~(パパ談:
温かくて気持ちよかったのか、なんかウトウトしてました(^^; )。



ボクは乾燥に時間がかかるんだけど、ママに頑張ってもらってなんとか乾燥!。
フワフワになりましたよ~♪。



そして今日もNOAHお待ちかねのペットキッス!。食べた後はボクもNOAHも
ソファーの上でパパに抱っこしてもらって爆睡ですZzz ( ̄~ ̄)。今日もフル
コースだなヽ(´▽`)/~♪。

今日は結局雨降らなかったねえ。明日は朝のウチに降るのかな?。朝の内
なら、お昼にお散歩行けるかも(* ̄m ̄) ププッ。暖かくなってきたし、この
時季にお散歩を満喫しないとね!。

UNO

UNOAH    Comment(10)   Top↑