Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.02≫
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2011年01月 」 の記事一覧
2011.01.31 Mon
ゴロゴロする


朝からめっちゃいいお天気だね!。お散歩は~?…と思ったんだけど、晴れて
てもめっちゃ寒いんだよね、今日は(T∇T)。



NOAHは最初からお散歩に行く気ナシなので、お散歩に行かないことが分か
ってれば、クレートに逃げ込むこともありません(^^;。NOAHの言うとおり、
今日は家の中で過ごすのが良さそうだね。



15時頃、パパがなにやらゴソゴソ出してきて食べてました(パパ談:昨日、梅田
に行った時に買ってきたんですよね。もう1種類、普通のチョコがかかった分も
あるんですが、普通のチョコのヤツはコンビにでも買えちゃうので、今日はこの
2種類(^^)。以前にも買ったことがあって美味しかったもんで(^~^))。



ボクたちのオヤツは~( ̄へ ̄;…と言ってるウチにパパが2階にいってしま
ったので、ママから貰いました。今日はちゃんとご飯食べたもんね~( ̄ー ̄)。



夜はペットキッスの解体ショーがありました(ё∇ё)。



こういう時はボクもNOAHも意気投合ヽ( ̄▽ ̄)ノ。(パパ談:UNOはテーブル
の周りをウロウロしてましたが、NOAHはじぃ~っと横で座ってキラキラした
視線を送ってくれてました(^^;)。



食べ終わった後は、今日はNOAHがパパの上乗ってました。仕方ないから、
たまには譲ってあげるかな(・ε・)。でも、NOAH的に何か思うところがあったの
か、その後ホワイトハウスに移動してました(^^;。



ボクはママの足の上~♪。お散歩がなかったのは残念だったけど、その分
パパとママにベタベタしたから満足かな♪。NOAHはお散歩が無い方が
嬉しかったかもね(* ̄m ̄) ププッ。

明日もまだ寒いみたいだなあ( ̄ω ̄;。流石にこの辺りでは雪は降って
ないけど、日本海側では大雪みたい。今年の冬は、ホント冬らしい冬だね。
明日はボクだけでもお散歩、行けないかなあ( ̄ー ̄)。

UNO

UNOAH    Comment(8)   Top↑