Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.01≫
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年12月 」 の記事一覧
2010.12.31 Fri
2010 御礼


ども、2日続けてUNOパパです。今日で2010年も終わり…。1年経つのが早す
ぎるのを痛感してます(T∇T)。2010年も「ほぼ」毎日ブログを書くことが出来
ました。中には「お休みで~す」なんて言うのもありましたが(^^;。

コメントを頂いた方、また「拍手」をポチして頂いた方、またマンネリがちなウチ
のブログに訪問して頂いた方、今年も1年、有難うございました。来年も多分
何も代わり映えしないとは思いますが、お暇な時に覗いていただければと
思います(ё∇ё)。

今年はまたブログを通して多くの方と仲良くさせて頂き、そして近隣の方々と
は実際にお会いすることが出来た、刺激的な年でもありました。例年もまた、
このご縁を大切にして行きたいと思います。

今年も1年、本当に有難うございました。こんなUNOAH家ですが、また来年
もよろしくお願い致します。本来であれば、皆様のブログに伺ってご挨拶すべ
きところですが、本記事を持ちまして2010年の感謝のご挨拶とさせて頂き
たいと思います(⌒∇⌒)ノ。

あと数時間で2011年。皆様、良いお年を!。

---本日の様子をちょっとだけ---



今日は朝から雪降ってましたね!( ̄□ ̄;。久々だなあ。車もうっすら雪化粧。
実家に帰ったりする予定があるので、慌ててスタッドレスに履き替えにオート
バックスに行ったら、タイヤ交換「3~4時間待ち」と言われました( ̄ω ̄;。
みんな考えることは一緒ですね(^^;。



帰ってきたらUNOママがきんとん用の安納芋を茹でていて、1つ貰いました。
当然「含、UNO、NAOHの分」です(* ̄m ̄) ププッ。



お芋大好きなお二人。もう待ちきれない様子です。NOAHに至っては圧力鍋の
フタを開けた瞬間から反応してました(^^)。今年のお芋納めってところかな
(^~^)。

明日も全国的に雪の予報。皆様、良いお年をお迎えくださいね。雪が積もってる
かもしれませんので、移動の際はお気をつけて!。

UNOパパ

未分類    Comment(12)   Top↑