待ち受ける



お散歩の時間ですよ~♪。でもNOAHは温風で暖まっててあまり行く気もなさそう
です(^^;。



ってことでお散歩は一人で行きます(^^;。NOAHはクレートに引っ込んでしま
って、クレート傾けても出てきませんでした( ̄ω ̄;。



いつもの川沿いの道の桜の葉っぱもだいぶ落ちちゃいました。朝の気温もぐっ
と下がってきたし、もう冬なんだねえ(◎_◎;。NOAHが拒否するはずだ(^^;。



で、ボクとママが帰ってきたらNOAHは何故かやる気満々ヾ(;´▽`A``。
何をやる気かと言うと…



…ボクに襲い掛かることです。そんなに元気ならお散歩くればいいのに!!。
ボクはソファーの上に避難です( ̄ー ̄)。



夜はペットキッスの時間。ストックが切れたので、とりあえず1本切って貰いま
した。早く~♪。



時間が近くなるとパパの足元をウロウロするNOAH(^^)。相変わらずいい
顔で待ってます。しっかり食べたんだから、明日はちゃんとお散歩行って運動
しようね!。

明日はお昼はちょっと暖かいみたいだけど、朝は6℃( ̄ω ̄;。この温度は
辛いなあ。コタツ入れてもらってるからクレート内は暖かいんだけど、朝サーク
ルから出るときが寒いんだよね(^^;。この季節は朝ゆっくり寝るに限るね!
Zzz ( ̄~ ̄)。

UNO
