FC2ブログ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

みんなでお出かけ



さて、朝からお天気は回復に向かい、どうやら今日はお昼から晴れるらしい!。
ってことで、予定通りお出かけ~ヾ(´ー` )ノ。まずは、亀岡の「夢コスモス園
に行って来ました。



コスモス、キレイに咲いてるね~(ё∇ё)。時々通り雨っぽい感じで雨が降って
たんだけど、直ぐにやんでくれたので予定続行!。



そんなに暑くもなかったのでNOAHも元気元気♪。NOAHはコスモスより、畑の
横っちょに生えてる草の方に興味があったみたいだけど(* ̄m ̄) ププッ。



ここは見渡す限り一面のコスモス!。上の写真をクリックすると、パノラマ写真が
見れるよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



そして「明智かめまる」なる怪しげな生き物もウロウロしてました( ̄□ ̄;。
ま、ボク達はカメさんにはなれてるから、あんまり驚かないけどね(* ̄m ̄) ププッ。



コスモス、色んな色があるんだねえ。どれも色鮮やかで、とってもキレイでした。
そして今日ここに来たのはボク達兄弟だけではありません!。



左から、NOAH、UNO、 ミルク、 銀牙、 ゼノン、オレオ、 ペコ、ゴン
4BUHI、3チワ、1プーでお出かけだったので~すO(≧∇≦)O。



コスモス園を見学した後は、ドッグカフェ「セネン・フント」でお昼ご飯♪。ちょっと
混んでたけどなんとか入れましたよ~(^~^)。



NOAHはパパの膝の上に乗せてもらってご満悦♪。少し寒かったのか、テン
ション低めだったからね(^^;。



パパはサーモンのパスタを頼んでました。美味しそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。
お隣には大型犬をつれたお客さんなんかも居て、凄く盛況なドッグカフェでした。
ウチの近くにももっとドッグカフェあればいいのにねえ( ̄へ ̄;。



お昼ごはんの後はそこから更に移動して「府民の森ひよし」へ。ここには凄く
広いドッグランがありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。そこでフレブルのきなこちゃんと合流
~(ё∇ё)。いつも行くランでも時々会うんだよね(^^)。



ペコちゃんは今日もちゃんとパパとママに挨拶しに来てくれました(〃ー〃)。



ペコちゃんのお姉ちゃんのゴンちゃんは、バッタを見つけて捕獲中(* ̄m ̄) ププッ。
一緒になって飛び跳ねてましたよ!☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。



ミルクちゃんも元気イッパイ!。きなこちゃんが加わって5BUHIになったから、
お友達もイッパイだったもんね!。(パパ談:でも、ミルクちゃんのお気に入りは
意外にもチワワのペコちゃんなのでした(^^; )。



今日、初めましてだったオレオ君。



そしてゼノン君。2人ともとってもパワフルでした。またランで会えるといいね!。



銀ちゃん♪。銀ちゃんも今日はランを走り回ってましたよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/。
これだけ広い芝生のランだから、走らないと損だよね!。



ってことで、今日はNOAHと追いかけっこしてみました。NOAHは意外と早い
んだよね~。



ミルクちゃんはお気に入りの棒を見つけてゼノン君と駆けっこε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。



NOAHが居ない!!…と思ったらランの端っこの方を走ってて…



この小高い丘みたいなところを一気に駆け上がっていきました( ̄□ ̄;。しか
も、一番斜面が急な右側から。草を品定めするためなら、斜面なんて関係な
いみたいです(^^;。

お昼からは心配していた雨もすっかり上がって、秋晴れの空の下ランで遊べ
ましたO(≧∇≦)O。楽しかった~。沢山のお友達とも一緒だったし、ボク達
の運動会ってことろかな♪。めっちゃ楽しい、一日でしたヾ(´ー` )ノ。

(パパ談:企画してくださったミルクパパさん、本当に有難うございました。
ご一緒させて頂きました、ゴン・ペコ家、銀ちゃん家、オレオ・ゼノン家、
きなこ家の皆さん、楽しい一日を有難うございました(⌒∇⌒)ノ。また、日常
のランでお会いしましょうね!)。

UNO
スポンサーサイト