Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.11≫
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年10月 」 の記事一覧
2010.10.31 Sun
トリミング Day


今日はトリミングの日。11時からだったんだけど、雨はまだ降ってなかったので
10時頃ランへ((((( ( (ヽ(;^0^)/。



大ランの方には小型~中型ぐらいのワンコさんが多くて、一緒に遊べるお友達
が多かったかな。NOAHもみんなと連なってます(* ̄m ̄) ププッ。



こちらトイプードルのクッキー君。ちっちゃくてカワイイよね(〃ー〃)。NOAHと
同じぐらいのサイズなんです!。NOAHと気があったのか、時々一緒に遊んで
ました♪。



つくしちゃん♪。弟のしんちゃん、そら君も一緒でしたよ~(パパ談:写真、
撮ってませんでした(^^; )。

その後トリミングへ。ランを後にした途端に雨が降ってきました!Σ( ̄□ ̄;。
いいタイミングでランにいけました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。帰りにちょうど入れ違いで
銀ちゃんとすれ違ったんだけど、銀ちゃんはちゃんとランで遊べたかな!?。



今日も大江さんに担当してもらってキレイにしてもらいましたO(≧∇≦)O。
だいぶ顔バリも馴染んできたかな( ̄ー ̄)。



NOAH、シャンプーしてももらってフワフワに。胸の毛あたりがだいぶロンチーに
戻ってきたね。冬にはもうちょっと延びてるかな?。



夕方からはずっと雨で、晴れることはなかなったなあ。朝は晴れそうな感じだった
んだけどね(^^;。明日も朝まで雨が残るみたい。昨日は台風が通り過ぎたわり
に雨降らなかったけど、1日遅れで雨だったなあ。ま、ボク達は運よく2日ともラン
に行けたから、いい週末になったけど(* ̄m ̄) ププッ。

UNO

UNOAH    Comment(6)   Top↑