Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.09≫
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年08月 」 の記事一覧
2010.08.31 Tue
NOAH、すねる


今日も朝んぽです((((( ( (ヽ(;^0^)/。それにしてもなかなか気温が上がら
ないなあ…。朝は涼しくなってきたんだけど、昼間全然涼しくならないもんね。



残暑が厳しいらしいけど、台風がきてるみたいだし、これでちょっとは涼しく
なってくれないかなあ( ̄ω ̄;。日の長さが短くなってるハズなのに、どうして
気温下がらないんだろう(◎_◎;。



そして意味もなくアップのNOAH(* ̄m ̄) ププッ。NOAH、普段はカメラを
嫌がるのに、時々妙に覗き込むときがあるんだよね~。ママがオヤツ持って
るからかな。



お散歩から帰って来てからは、NOAHはヒンヤリシートの上で暫く休憩です。
いつもの光景♪。



ボクはパパの上~ヾ(´ー` )ノ。パパ、もう会社行くの?。もうちょっといいんじゃ
ない?( ̄ー ̄)。



夜、NOAHは今日はしっかりゴハンを食べたので、パパになんかもらえること
を期待してキラキラした目で見つめています(ё∇ё)。でも、実は今日はボクが
ゴハン食べてないので、連帯責任と言うことで(^^;。



余程期待していたのか、なんかちょっとすねちゃいましたヾ(;´▽`A``。まあ
まあ、ちゃんとゴハン食べてるんだから!。明日はちゃんとゴハン食べるから、
一緒にオヤツ食べようね!。

書くまでもないですが、明日も晴れです!。晴れてるので気温は落ちません
(T∇T)。久々に休日の昼間にどっかおでかけしたいね~。このペースで行っ
たら秋が短そうなんだけど、それだけは避けたい!!。

UNO

UNOAH    Comment(6)   Top↑