Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年06月 」 の記事一覧
2010.06.29 Tue
続くブーム


パパが帰ってきたらムックリ起き出してきたNOAH。でもなんかヒマそうね(^^;。
こういう時はNOAHにはアレが必要です、アレ( ̄ー ̄)。



キレイに両手で持ってかじってますよ~。NOAHにはやっぱり満点木だね(^~^)。
木をかじってるときのNOAHはボクがちょっと遊びに誘っても全然反応しませ
ん( ̄ω ̄;。あ、でもパパとママの食後に桃が出てきて、これを貰うときは
流石に満点木、放り出していってましたけどね(* ̄m ̄) ププッ。



ボクはと言うと、パパに遊んでもらえるだけでテンションUpですO(≧∇≦)O。
今日も朝からお散歩には行けたんだけど、夜は夜でやっぱり遊ばないとね
(ё∇ё)。



ブル足があると更に楽しいです♪。朝もブル足で遊んで、夜もブル足(* ̄m ̄) ププッ。
ブル足で始まり、ブル足で終わる一日なのです!!。



ホント、ブル足を作った人は偉いよね~。ワンコ界にもノーベル賞みたいなのが
あったら、絶対賞を上げちゃう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



NOAHはひとしきり遊んで(噛んで)ひんやりシート上で冷却中。ひんやりシート、
既に大活躍です(ё∇ё)。NOAH、なんか毛が増えたから暑いみたい(^^;。

今日は結局雨全然降らなかったね~。九州の方では大雨らしいけど…。
大阪の天気予報は全然当たらないんだよね。まそのお陰でお散歩行けた
んだけど(^^)。明日も朝は曇りみたいだから、またお散歩行けるかなあ♪。

UNO

UNOAH    Comment(8)   Top↑