パパとお散歩



今日は月曜日だったけどパパがお休みだったので、朝からお散歩に行って
きましたよ~ヾ(´ー` )ノ。



今日もいいお天気だったので、お散歩に出た時間でもギリギリだったかなあ。
日向は暑かったけど日陰は涼しいので、日陰を探しながら歩きました。



グランドでは今紫のお花が咲いてます!。(パパ談:日差しが強かったお陰で
紫色がキレイに出てました(^^)。やっぱり晴れた日に屋外で撮影するとキレイ
ですよね~)。



今日のお散歩コースはニャンコ通りをいつとは逆方向から通りました。ニャンコ
発見!(ё∇ё)。



今日は2匹のニャンコさんがボク達のところにす~っと寄ってきてくれました。
NOAHを見てお仲間と思ったのかも(* ̄m ̄) ププッ。もうちょっと仲良く
なったら一緒に遊べるかも!O(≧∇≦)O 。



平日の夜はやっぱりこの光景(^^;。満点木がだいぶぼろくなってきたので、
パパが磨いてくれてたんだけど…NOAHがかじったらあっという間に元通り
だね( ̄ω ̄;。



今週末はイッパイ遊んだね~。昨日もお散歩に行けたし、今日も行けたし。
大満足な週末プラスアルファだったかな(^^)。



NOAHも電池切れ。クッションを最大限に活用して寝てました(^^;。もうちょっと
寒いと丸まって寝てるんだけど、伸びきって寝てますね~。ってことは今夜はそん
なに寒くないんだね( ̄ー ̄)。

明日も雨は降らないみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ。晴れてる日が続いてると楽しいよね
~。でも気温は段々高くなってきてるから、快適な時季はそろそろ終わりかな…。
今年は梅雨前線が南に下がっちゃって、梅雨でもなかなか雨が降らないかも
しれないらしいけど、適度に晴れて適度に雨が降る梅雨がいいかも(^^;。

UNO
