Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.05≫
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年04月 」 の記事一覧
2010.04.30 Fri
ゴン太くんの中身


今日はトリミングでしたよ~(ё∇ё)。夏なのですっきり短めにしてもらいました
ヾ(´ー` )ノ。ゴン太くんの中身は実は、ほっそりしたノッポさんだったのです
(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:トリミング前に「毛を刈ってもも太いままだったら
どうしよう」って言ってたんですけど、前同様ほっそりしてました(^^; )。



今日のリボンはさくらんぼでした。♪黄色いさくらんぼ~♪。



NOAHもフサフサで~す。NOAHは3kgになってました( ̄□ ̄;。ちょっと太い
かなあ。少しダイエットしないと!。(UNOが3.6kgなので、殆ど差がないん
ですが…( ̄ω ̄;)。



今日は二人とも朝ごはんを食べなかったのでお昼のオヤツはナシでした
(T∇T)。でも夜はちゃんとご飯食べたから、なんかもらえるよね!?。



NOAHもホレ、この通りキラキラした目で待ってますよ~(=ΦωΦ=)キラーン☆。



オヤツ待ち兄弟!。必ずNOAHの方が前に出てるんだよねヾ(;´▽`A``。
ってことでパパ、早くなんか下さい!。



お芋スティックを貰いましたよ~。まった甲斐ががりました(*´▽`*)。



NOAHも凄い顔して食べてます(^~^)。この後、いつもの様に待ったりタイム
を満喫しましたよ~(*´▽`*)。

今日もいいお天気だったよね!。GWは暫くいいお天気が続きそうだね!。
…でも出かける予定の5~6日は曇りになってる( ̄ω ̄;。そこが晴れてくれ
ないと意味ないんだけどなあ(^^;。

UNO

UNOAH    Comment(8)   Top↑